ポイントプログラム

楽天モバイル、au回線の料金プランを提供開始

楽天モバイルは、2018年10月1日(月)より、au回線を利用した料金プランの提供を開始した。

au回線は、データ容量と通話オプションをそれぞれ選ぶ「組み合わせプラン」で選択することが可能だ。通話とデータ使い放題がセットになったプランの「スーパーホーダイ」についてはドコモ回線のみのプランとなっている。

また、オンラインでの申込手続きが簡単になる「ご自宅かんたん本人確認」を2018年9月27日(木)より開始。「ご自宅かんたん本人確認」は、オンラインでの申込手続き時に必須だった本人確認書類のアップロード作業が不要となり、配達員がスマートフォン及びSIMカードを届ける際に本人確認書類を提示するだけで契約が完了する。

楽天モバイルを契約すると、楽天市場などでの楽天スーパーポイントが+2倍となるSPU(スーパーポイントアッププログラム)の対象となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース