電子マネー

山口ソーシャルファイナンス、ふるさと納税で「山口めぐりっとカード」のPREMIUM版を返礼品として用意

明治改元から150年を迎える節目となる年を記念し、山口県では2018年5月12日(土)より「幕末維新回廊」が開催されている。

幕末維新回廊では、5月12日(土)から12月31日(月)まで、明治150年オリジナルデザインICカード「山口めぐりっとカード」を発行し、ポイントラリーを実施中だ。

山口めぐりっとカードにはレギュラー版とプレミアム版が用意され、プレミアム版はすべての施設をめぐれる「共通入館券」機能と「プレミアム特典」を利用可能だ。

この山口めぐりっとカード PREMIUM版が、ふるさと納税サイト「さとめぐり」の返礼品として追加された。寄付金額3万円で山口めぐりっとカード PREMIUM版1枚を獲得可能だ。

山口めぐりっとカードはご当地WAONとなっており、WAONカードとして利用すると200円(税込)につき1 WAONポイントを獲得できる。その他、利用金額の一部が山口県の歴史資料・遺産の保存とレノファ山口FCへの支援に活用される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース