キャンペーン

アメリカン・エキスプレス、ハイブリッドを五感で楽しむ体験型イベント「#AmexLife」を2日間限定で開催

アメリカン・エキスプレスは、2018年5月22日(火)と23日(水)の2日間限定で、「ハイブリッド」を五感で楽しむ体験型イベント「#AmexLife」を開催すると発表した。

「#AmexLife」は、仕事もプライベートも区別せず、どちらも楽しみ充実させる「ハイブリッドライフ」を楽しむ人のために、「食」「音楽」「エクササイズ」を通して、ハイブリッドの魅力を互換で体験できるイベントとなる。

「食」では、チアシードを試験管の中に入れるとシュワシュワと泡立つ「Exotic Bubble Dessert」など5種類のHybrid Foodが用意されている。

殻以外オイスターを使っていないのに、牡蠣を味わえる「NOSTALGIA OYSTER LEAF」や、オートミールと豆腐とジャガイモを練り込み、ビーフパテ風に挟み込んだ健康的なハンバーガー「UNDER 100kcal BURGER」等を楽しめる。

1階のスペースでは、SPACE SHOWER TVの人気イベント「GOOD VIBES NEIGHBORS」とのコラボレーションで、「音楽」が提供されている。

2階の「エクササイズ」では、映像と組み合わせたボルダリングを体験でき、線に当たらずにゴールを目指したり、2人で動いているボールが相手の陣地の壁にぶつかるような対戦イベントなども用意されている。

なお、「AMERICAN EXPRESS」のロゴも変更となっており、従来よりも青くなり、スマートフォンなどでも見やすい「AMEX」ロゴも用意された。ただし、アメックスのサイトを見たが、「AMEX」ロゴが使われている箇所は見当たらなかった。

「#AmexLife」は、東京都渋谷区神宮前5-11-5「BA-TSU ART GALLERY」で行われ、入場料は無料。カード会員以外でも入場が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース