ポイントプログラム

アントワークス、伝説のすた丼屋でZeetleカードサービスを導入

伝説のすた丼屋やデンバープレミアムなどを運営するアントワークスは、2017年12月1日(金)より、伝説のすた丼屋でZeetleカードサービスを導入すると発表した。

伝説のすた丼屋は、全国111店舗あり、従来配布していたポイントカード「伝説のすた丼屋」メンバーズカードをスマートフォン用アプリ「Zeetle」に移行した。

Zeetleへの移行により、ポイントの獲得だけでなく、カード取得時にはウェルカムクーポン、毎月1日には100円割引クーポンを配信可能となった。また、毎月5の付く日はスタンプが2倍の特典も追加。

貯まったスタンプは、5個でサイドメニュー1品無料、10個ですた丼又は生姜丼1杯無料などに交換可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース