ポイントプログラム

Gポイント、お宝を探すゲームアプリ「アキトレ」で貯めた「あきたポイント」からのポイント交換を開始

2017年10月4日

Gポイントは、2017年9月30日(土)から、お宝を探すゲームアプリ「アキトレ」で貯まったポイント「あきたポイント」からポイント交換を開始した。

アキトレは、スマートフォンのGPSを使って全県に配置された「お宝」を探し、集める位置情報スタンプラリーアプリだ。「お宝」はアプリ上で様々なアイテムとして登録されており、「お宝」に近づくと、アプリ上のビンゴボードにスタンプが押される。「お宝」を一定数以上集めるか、ビンゴを達成すると「あきたポイント」を獲得できる。

100あきたポイントが100Gとして即時に交換できる。なお、あきたポイントをGポイントに交換できるサービスは2018年2月28日(水)までとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース