クレジットカード

楽天、配達1回で受取ると楽天スーパーポイントが3倍貯まるキャンペーンを実施

楽天は、2017年4月14日(金)から17日(月) 9:59まで、受け取り場所を選んで、配達1回で受取るとポイントが3倍になるキャンペーンを開始した。

楽天市場内に設けられたキャンペーンサイトでエントリーして、期間中に対象ショップから注文した商品を自宅への1回目の配達で受取るか、「楽天BOX」や「はこぽす」などのロッカー、宅配ボックスまたはコンビニエンスストアで受取ると、通常の3倍の楽天スーパーポイントを獲得できる。

キャンペーンで獲得できるポイント上限は1,000楽天スーパーポイントとなり、6月15日(木)頃に7月31日(月)までの期間限定ポイントが付与される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-

© 2021 ポイ探ニュース