ポイント

西鉄、nimocaでの乗車でポイントが貯まるサービス「のっチャレ」を開始

西日本鉄道は、2017年1月1日(日)より、nimocaで西鉄電車を利用するとポイントが貯まり、キャラクターをランクアップさせていくサービス「のっチャレ」を開始すると発表した。

西鉄天神大牟田線・貝塚線を交通系ICカードnimoca(通勤・通学のnimoca定期券を含む)で自動改札機を通過すると「のっチャレポイント」が貯まり、キャラクターのランクアップを目指すサービスとなる。キャラクターのランクが「副駅長」「駅長」になると、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンに参加可能だ。

参加するには、のっチャレのホームページでメールアドレス、ニックネーム、生年月日等を登録し、キャラクターを選択する。nimocaカードに記載されている17桁のカード番号を入力すると登録完了となる。

nimocaを利用して西鉄電車の運賃を支払うと5ポイント、nimoca定期券の利用毎に2ポイント付与となり、月が変わるときには0ポイントとなる。前月が副駅長かつ前月に250ポイント以上獲得すると駅長に昇格する。貯まったのっチャレポイントはnimocaポイントへの交換はできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース