キャンペーン

楽天グループKobo社、1万円台で買える7インチタブレット発売開始

楽天の子会社であるKobo社は、7インチのタブレット「Kobo Arc 7」を2014年2月12日(水)から14,800円(税込)で発売すると発表した。

「Kobo Arc 7」は、すでに販売されている「Kobo Arc 7HD」と同様、タブレットの基本機能や読書を楽しむ機能などを搭載しながら、1万円台という価格を実現したアンドロイドタブレットだ。「Kobo Arc 7」ならではの特徴として、GmailやFacebook、YouTubeなどの人気のアプリが標準搭載されいる。SDカードを使用することで、最大32GBまで容量の拡張が可能だ。

期間限定特典として、2014年3月25日(火)までに「Kobo Arc 7」に楽天会員IDで初回ログインをした方を対象に、楽天市場・楽天ブックス・楽天Koboでの買い物で付与される通常1%の楽天スーパーポイントが1年間2%(毎月30,000円分の買い物が上限)となるキャンペーンを開始した。

また、2014年3月6日(木)までに「楽天スーパーWiFi」を新規契約の方には、「Kobo Arc 7」を1台プレゼントするキャンペーンも同時に開始している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2022 ポイ探ニュース