電子マネー

ユニコ、ネットスーパーの宅配時にユニコカードにチャージできるサービスを開始

ユニーは、アピタネットスーパーの宅配時に同社の電子マネー「ユニコカード」にチャージできる機能を2016年8月12日(金)より開始すると発表した。

アピタネットスーパーではユニコカード支払いを2015年より開始していたが、店頭でのチャージが前提となっており、ネットショッピングに残高不足で購入できない場合があった。

チャージ代行サービスでは、アピタネットスーパーの利用者が、ネットスーパーでの注文時にユニコカードへのチャージを申請すると、配達時に代金を配達員が預かり、担当店舗が会員のユニコカードにチャージを代行することで、店頭に行かなくてもユニコカードにチャージが可能となる。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-

© 2022 ポイ探ニュース