ポイントプログラム

カーナビアプリで渋滞を回避するとポイントが貯まる「ナビタイムマイレージ」が開始

2015年8月6日

ナビタイムジャパンは、2015年8月6日(木)より、iOS・Android OS向けカーナビアプリ「カーナビタイム」および「NAVITIMEドライブサポーター」にて、プレミアムコース会員を対象としたポイント制度「ナビタイムマイレージ」の提供を開始した。

「ナビタイムマイレージ」は、走行距離に応じてポイントを付与するサービスとなり、GPSをオンにし、アプリを起動して走行すると自動的にポイントが貯まる。

また、渋滞していない道を通るとポイントが高くなる仕組みとなり、渋滞を回避すればするほどポイントが貯まるようになっている。

貯まったポイントは、Gポイントなどへポイント交換できる仕組みを予定している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース