メルカード、メルカリの半額値引クーポンがもらえる「メルカード招待キャンペーン」を実施

キャンペーン クレジット

メルカード、メルカリの半額値引クーポンがもらえる「メルカード招待キャンペーン」を実施

メルカードでは、2024年4月16日(火)~5月23日(木)まで、招待された人が招待した人のコードを登録してメルカードに申し込み、メルカードに入会するとメルカリで双方が50%OFFになるクーポンを獲得できるキャンペーンを実施する。

メルカードは年会費無料でどこで使っても1%のメルカリポイントを獲得できる。メルカリでは1~4%のポイントを獲得可能だ。たまったポイントはメルカリでの買い物に利用したり、ビットコインを購入したりできる。

期間中、招待した人の招待コードを登録してメルカードに申し込み、メルカードにはじめて入会し、審査が通過すると、メルカリで利用できる50%OFFクーポンを獲得できる。割引上限は5,000円まで。

招待した人・招待された人メルカリ内の全てのカテゴリーで利用でき、メルカリストアでも利用可能だ。クーポンは2024年6月30日(日)まで利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース