キャンペーン

ホテル当日予約アプリTonight、最大27%のポイント還元キャンペーンを開始

ホテルの当日予約アプリTonightでは、2015年4月6日(月)から2015年4月19日(日)までの間、新規でアプリに登録すると、2,000ポイントを付与、さらに対象ホテルに宿泊すると最大27%のポイントバックされるキャンペーンを開始した。

アンダーズ 東京や三井ガーデンホテル汐留イタリア街等が対象となる。ただし、すべてのホテルで27%となるわけではないため、アプリのポイントバックのフラグを確認しなければならない。

新規登録時のポイントを利用した場合、ポイント値引後の金額に対してのポイントバックとなる。例えば、3万円の宿泊費に対して、新規入会時の2,000ポイントを利用すると、28,000円に対するポイントバックとなるということだ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-

© 2020 ポイ探ニュース