メルコイン、ビットコインを使ってメルカリで買い物すると最大200円分のビットコインが戻ってくるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

メルコイン、ビットコインを使ってメルカリで買い物すると最大200円分のビットコインが戻ってくるキャンペーンを実施

メルコインは、2024年4月3日(水)~4月20日(土)まで、ビットコインを使ってメルカリで買い物すると、使ったビットコインの20%分のビットコインが戻ってくるキャンペーンを実施する。

2月15日(木)より、メルカリでの商品購入時に、保有しているビットコインを決済に使える機能を提供している。

メルカリでビットコイン決済が可能に
メルカリで保有中のビットコインで決済が可能に

メルコインは、2024年2月15日(木)より、メルカリでの商品購入時に、保有しているビットコインで決済できるサービスを開始した。 メルコインは2023年3月にビットコイン取引サービスを開始し、開始から ...

続きを見る

期間中、エントリーの上、メルカリでビットコインを使って買い物すると、使ったビットコインの20%のビットコインが戻ってくるキャンペーンを実施する。購入完了と同時に利用したビットコインの20%分のビットコインが付与される。還元上限は200円相当分まで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース