ロイヤリティ マーケティング、Jリーグ名古屋グランパスとのパートナー契約を更改 選手のサイン入りユニホームや最大7,580 Pontaポイントが当たるキャンペーンも

キャンペーン ポイント

ロイヤリティ マーケティング、Jリーグ名古屋グランパスとのパートナー契約を更改 選手のサイン入りユニホームや最大7,580 Pontaポイントが当たるキャンペーンも

ロイヤリティ マーケティングは、2024シーズンもJリーグ名古屋グランパスとのパートナー契約を更改し、選手のサイン入りユニホームや最大7,580 Pontaポイントが当たるキャンペーンを実施する。

2022シーズンから3年連続名古屋グランパスとロイヤリティ マーケティングのスポンサー契約が続き、2023シリーズからは4月と10月に「Pontaポイントで名古屋グランパスへのサポートにつなげよう!」キャンペーンを開催した。

2024シーズン開幕を記念し、2024年2月23日(金)~2月25日(日)まで、「名古屋グランパス応援キャンペーン」を開催する。期間中、グランパスポンタ公式Xをフォローし「#俺たちの名古屋_グラポン」を付けて名古屋グランパスへの応援メッセージを投稿すると、抽選で3名に選手のサイン入りユニホーム、5名に7,580 Pontaポイント、550名に88 Pontaポイントが当たる。

また、2024年2月23日(金)より、新グッズ「グランパスポンタ メッセージタオル【俺たちの名古屋ver.】」を2,200円(税込み)または2,000 Pontaポイントで発売する。

さらに、期間中、オフィシャルショップ「クラブグランパス」でグランパスポンタグッズを購入すると「グランパスポンタ オリジナルステッカー」を獲得可能だ。2月24日(土)11時~15時30分まで、クラブグランパスで買い物するとグランパスポンタから商品を受け取ることができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース