noteが「noteポイント」を導入 有料記事の購入などで利用可能に

キャンペーン ポイント ポイント

noteが「noteポイント」を導入 有料記事の購入などで利用可能に

noteでは、2024年1月5日(金)より、ポイント機能「noteポイント」を導入する。

noteはクリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがコンテンツを楽しむことができるプラットフォームとなる。

noteでの有料記事を購入すると、読者は新たにnoteポイントを獲得でき、獲得したnoteポイントは1ポイント=1円として有料記事の購入に利用する事ができる。

2024年1月5日(金)~1月31日(水)まで、noteで有料記事を購入すると、購入金額の最大20%分のnoteポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。キャンペーンで獲得するnoteポイントは有効期限が限定されたポイントとなる。

導入当初のnoteポイントはブラウザー版のみでスタートするが、将来的にはアプリからもnoteポイントを活用して記事を購入できるようにする予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース