Kyash、アプリ内で使用できる「Kyashコイン」の提供を開始 豪華賞品の抽選に利用可能

プリペイド

Kyash、アプリ内で使用できる「Kyashコイン」の提供を開始 豪華賞品の抽選に利用可能

Visaプリペイドカードの「Kyash」では、2023年10月25日(水)より、Kyashアプリ内で利用できるKyashコインを開始した。

Kyashは、アプリをダウンロードしてメールアドレスや電話番号などを登録するとネットでの支払いに利用できる「Kyash Card Virtual」を最短1分で発行できるVisaプリペイドカードだ。

銀行口座やコンビニなどで入金すると、残高の範囲内でオンラインでのVisa加盟店やApple Pay・Google Payに設定すると実加盟店でタッチ決済の利用が可能になる。

これまで、Kyashで決済した場合は、決済金額の最大1%のポイントを獲得できていたが、新たにKyashでの決済時に1円にたいして1コインたまるようになった。

KyashコインはKyashでの決済だけでなく、Kyashアプリ内にあるデーリールーレットを回して獲得することもできる。保有しているKyashコインは、毎日その場で当たりがわかるデーリーチャレンジに応募したり、毎週抽選で人気商品が当たるウイークリーチャレンジに挑戦したりできる。

-プリペイド
-,

© 2024 ポイ探ニュース