ポイント・マイル特化型メディア ポイント・マイルに関するあらゆる情報がここに(2013年~)

ポイ探ニュース

ファミペイ、5と0のつく日にファミペイ払いでPOSAカードを購入すると1.5%還元特典から楽天ギフトカードと楽天Edyギフトカードが対象外に

ファミペイでは、2023年5月以降、5と0のつく日にPOSAカードをファミペイ払いすると1.5%のファミペイボーナスを獲得できる特典から楽天ギフトカードと楽天Edyギフトカードを対象外にする。

5と0のつく日にファミペイでPOSAカードをファミペイ払いすると1.5%のファミペイボーナスを獲得できるが、2023年5月以降は楽天ギフトカード、楽天Edyギフトカードが対象外に。

楽天ギフトカードをファミペイで購入し、楽天キャッシュにチャージすると楽天証券での投信積立や楽天ペイでの利用時に楽天カードを利用するよりもおトクとなる。

楽天証券+楽天キャッシュは楽天ギフトカードをファミペイで購入する方がおトクに!

ファミリーマートでは毎月5と0のつく日にPOSAカードを購入すると1.5%のFamiPayボーナスを獲得できる特典がある。 ファミリーマートでファミマTカードからチャージしたファミペイで5と0のつく日 ...

続きを見る

5月以降の5と0のつく日にファミペイで楽天ギフトカード、楽天Edyギフトカードを購入しても1.5%のファミペイボーナスは獲得できない。

  • B!