ポイント・マイル特化型メディア ポイント・マイルに関するあらゆる情報がここに(2013年~)

ポイ探ニュース

CONNECTでセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで積み立てした1%分の永久不滅ポイントゲット!

大和証券グループのCONNECTでセゾンカード・UCカードによる投信積立サービスが開始し、筆者もセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで積み立てを設定した。

通常、クレカ積立サービスは設定してから実際の買い付けまでは1か月以上かかる事もあるのだが、CONNECTは非常に早くすぐに購入実施された。

CONNECTでセゾンカードによる投信積立が実行された! セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの場合は1%還元に!

大和証券グループのCONNECTでは、セゾンカード・UCカードによる投資信託の積み立てサービス「クレカ積立」を開始している。 筆者は、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで投信積立を設定し ...

続きを見る

買い付け後にポイントがたまるため、実際に獲得するポイントを確認できるのはクレカ積立の設定から数カ月後と忘れたころに付与されるパターンが多い。

楽天証券で金・プラチナの積み立てを行ったが、積み立て設定からポイントを獲得できるまでは約2か月弱かかるはずだ。

楽天証券で楽天カードを使って"金"・"プラチナ"の積み立てしてみた! 0.5%の楽天ポイント獲得可能!

楽天証券では楽天カードで投資信託の積み立てサービスを利用できるが、新たに開始したのは楽天カードを使って金・プラチナ・銀の積み立てができるサービスだ。 金やプラチナの埋蔵量は限られており、限りある希少性 ...

続きを見る

先日、永久不滅ポイントが少し増えていることがわかり、何のポイントかを確認したところ、「CONNECTクレカ積立によるポイント付与2023年2月買付分」とあり、クレカ積立設定から1か月かからずにポイントまで獲得できた。

CONNECTで獲得した永久不滅ポイント

ポイント数については、前回の記事でも書いたとおり、50,000円÷1,000=50ポイント(=250円分)。これは0.5%分のため50×2=100ポイント(=500円分)で今回獲得できたポイントと一致している。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードなどのプラチナカード会員の場合、セゾンポケットで積み立てるよりもCONNECTで積み立てた方がおトクとなる。

早めにポイントを獲得でき、実施中のJALマイルへのポイント交換レートアップキャンペーンに間に合った。

永久不滅ポイントからJALのマイルへの交換で20%レートアップキャンペーン実施

2022年3月1日(火)~3月31日(木)まで、永久不滅ポイントからJALのマイルに交換する際、20%上乗せで交換できるキャンペーンを実施する。 セゾンカード・UCカードの利用で貯まる永久不滅ポイント ...

続きを見る

  • B!