ダイナースクラブ、Instagramのフォロワー向けに"目利き"が選んだ商品が抽選で当たるキャンペーンを実施

キャンペーン クレジット

ダイナースクラブ、Instagramのフォロワー向けに"目利き"が選んだ商品が抽選で当たるキャンペーンを実施

ダイナースクラブでは、2023年2月1日(水)~2月15日(水)まで、Instagramのフォロワー向けに"目利き"が選んだ商品が当たるキャンペーンを実施する。

ダイナースクラブでは、カード会員誌として「SIGNATURE」を発行しており、2022年8月・9月合併号から「目利きが選ぶアレやコレ」のコラムを開始している。

期間中、ダイナースクラブ公式Instagramをフォローしアンケートに回答すると、3人の"目利き"が選んだ逸品が抽選で当たる。

A賞は早野實希子が選ぶ「ロイヤルブルーティー/King of Green KOICHIRO Imperial」が5名、B賞は播戸竜二が選ぶ「cafflano/ポータブルコーヒーメーカー」が5名、C賞は栗原心平が熟考「ごま調味料3本セット&オンライン料理教室」が10名に当たる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース