Square、買い物特典プログラムを簡単に設定・管理できる「Squareロイヤルティ」を開始

クレジット

Square、買い物特典プログラムを簡単に設定・管理できる「Squareロイヤルティ」を開始

Squareでは、2023年1月12日(木)より、買い物特典プログラムを簡単に設定・管理できる「Squareロイヤルティ」のサービスを開始した。

Squareロイヤルティは、Square POSレジやSquareオンラインビジネスと連動し、独自の特典プログラムを作成することができる。既にSquareを利用している事業者の場合は、新たにハードウエアやソフトウエアを追加する必要がない。

事業者は、来店数や購入金額にポイントを付与したり、特典付与の条件を設定し、分析などもできる。Squareロイヤルティを導入するには月額費用が発生し、来店回数によって費用が変わる仕組みだ。

利用者は会計時にSquareに電話番号を入力して申し込むと、自動でポイントなどの特典が付与される。カードや電子マネー、PayPayでの支払いや現金での支払いでも、同じ電話番号にひも付ければ特典を受けることができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース