楽天ペイ、楽天証券での投信積立対象ユーザーに最大全額還元キャンペーンを実施

キャンペーン プリペイドカード

楽天ペイ、楽天証券での投信積立対象ユーザーに最大全額還元キャンペーンを実施

楽天ペイでは、2022年12月1日(木)~12月31日(土)まで、楽天証券で楽天キャッシュ決済による投信積み立てしている方を対象に、楽天ペイの楽天キャッシュを利用して支払うと、抽選で最大全額相当分の楽天ポイントが当たるキャンペーンを実施する。

楽天証券にて12月12日(月)までに積立設定し、買付指定日(2023年1月1日~1月28日)に楽天キャッシュで投信積立の買付をした場合が対象となり、期間中に楽天ペイのコード、QR、セルフで楽天キャッシュのチャージ払いを利用すると100名に支払額の全額、1,000名に支払額の10%、それ以外は0.5%分の楽天ポイントが当たる。

通常の楽天ポイントも獲得できるため、0.5%還元でも最大2%(楽天カードからチャージで0.5%、楽天キャッシュ払いで+1.0%)の楽天ポイントを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, プリペイドカード
-, , ,

© 2023 ポイ探ニュース