ニトリ、不要になったカーテン回収でニトリポイント300ポイントを獲得できるキャンペーン実施

キャンペーン ポイントカード

ニトリ、不要になったカーテン回収でニトリポイント300ポイントを獲得できるキャンペーン実施

ニトリは、2022年8月8日(月)~9月18日(日)まで、不要になったカーテンを無料で店頭回収し、ニトリポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。

家庭で不要になったカーテンを、販売元に関わらず店頭で無料回収し、海外で製品や記事としてリユースするほか、国内で自動車の集音材としてリサイクルする。

第1弾として5月9日(月)~6月5日(日)に実施したところ、総回収重量約170トンのカーテンが集まった。

第2弾として8月8日(月)~9月18日(日)の期間中に、不要になったカーテンをニトリ、ニトリEXPRESS、島忠の店頭に持ち込むと、ニトリポイントを300ポイント獲得できる。

さらに、カーテン回収キャンペーン対象者が、7月11日(月)~9月18日(日)に5,500円(税込)以上のカーテンをニトリで購入した場合は、別途300ポイントを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, , ,

© 2023 ポイ探ニュース