「PayPayあと払い」がオンラインサービスで利用可能に チャージせずにオンラインで利用可能

QRコード・バーコード

「PayPayあと払い」がオンラインサービスで利用可能に チャージせずにオンラインで利用可能

PayPayでは、2022年6月30日(木)より、「PayPayあと払い」をオンラインサービスに対応した。

「PayPayあと払い」は、当月利用した金額を翌月27日にまとめて支払う事ができるサービスだ。

2022年2月にYahoo!ショッピングやPayPayモールなど、一部のオンラインサービスで先行して導入してきたが、PayPay決済を導入するオンラインサービスで「PayPayあと払い」の利用が可能になり、対象店舗やサービスは今後拡大する予定だ。

PayPayあと払いがオンラインサービスで利用可能となり、事前にPayPay残高にチャージする事なく、支払う事ができるようになった。

なお、PayPayでは、2022年7月1日(金)~8月31日(水)までオンライン加盟店などでペイペイジャンボを実施し、最大決済額の100%分のPayPayポイントを獲得できる抽選が行われるが、「PayPayあと払い」「PayPayあと払い(一括のみ)」で決済した際は、抽選ではずれた場合でもダブルチャンスでもう一回抽選が行われる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース