「PayPayあと払い」がオンラインサービスで利用可能に チャージせずにオンラインで利用可能

QRコード・バーコード

「PayPayあと払い」がオンラインサービスで利用可能に チャージせずにオンラインで利用可能

PayPayでは、2022年6月30日(木)より、「PayPayあと払い」をオンラインサービスに対応した。

「PayPayあと払い」は、当月利用した金額を翌月27日にまとめて支払う事ができるサービスだ。

2022年2月にYahoo!ショッピングやPayPayモールなど、一部のオンラインサービスで先行して導入してきたが、PayPay決済を導入するオンラインサービスで「PayPayあと払い」の利用が可能になり、対象店舗やサービスは今後拡大する予定だ。

PayPayあと払いがオンラインサービスで利用可能となり、事前にPayPay残高にチャージする事なく、支払う事ができるようになった。

なお、PayPayでは、2022年7月1日(金)~8月31日(水)までオンライン加盟店などでペイペイジャンボを実施し、最大決済額の100%分のPayPayポイントを獲得できる抽選が行われるが、「PayPayあと払い」「PayPayあと払い(一括のみ)」で決済した際は、抽選ではずれた場合でもダブルチャンスでもう一回抽選が行われる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース