You Are Here: Home » クレジットカード » シティカード、シティ プラチナカードのコンシェルジュサービスを変更

シティカード、シティ プラチナカードのコンシェルジュサービスを変更

シティカード、シティ プラチナカードのコンシェルジュサービスを変更

シティカードは、シティ プラチナカード、デルタ? スカイマイル シティ プラチナVISAカード会員向けに提供しているコンシェルジュサービスの見直しを行い、2015年からサービスの変更を行うと発表した。

2015年1月20日(火)からシティ プラチナカード会員専用デスクの自動応答音声サービスメニューが変更となり、ダイニングセレクション、旅行の手配以外の商品検索やチケット手配などはVPCC(Visa プラチナ・コンシェルジュ・センター)に移行する。また、シティ ダイニングセレクションの予約に関して、年中無休で24時間受付だったものが、平日10:00?17:00までの受付と変更となる。

なお、オンライン コンシェルジュ サービスも2015年1月9日(金)で終了となる。

[コンシェルジュサービス変更のお知らせ]

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7777

© 2013 ポイ探

Scroll to top