三井住友カードの「定期払いチャンス」でVポイントギフトを受け取った! 1回のエントリーだけで100円分のVポイントギフトをゲット!

クレジットカード特集 コラム

三井住友カードの「定期払いチャンス」でVポイントギフトを受け取った! 1回のエントリーだけで100円分のVポイントギフトをゲット!

三井住友カードが開始している「定期払いチャンス」。公共料金やサブスクなどの定期払いを利用すると、毎月最大1万円分のVポイントが当たるサービスだ。

「青と黄色のVポイント」誕生 さまざまなキャンペーンも
「青と黄色のVポイント」誕生 さまざまなキャンペーンも

2024年4月22日(月)より、「青と黄色のVポイント」が誕生した。 旧TポイントとVポイントが統合し、新たなロゴの「Vポイント」に切り替わった。Tポイント・Vポイントは自動的に新しい「Vポイント」に ...

続きを見る

開始記念キャンペーンとして、2022年3月1日(火)~4月10日(日)まで、利用規約に同意するだけで100円分のVポイントギフトを獲得できるキャンペーンを実施していた。

キャンペーンは、定期払いチャンスにログインし、利用規約に同意するだけ。キャンペーンページでは、4月下旬にVポイントギフトが送られるとあったが、5月2日(月)にメールで送られてきた。

送られてきたVポイントギフトコードをVポイントアプリに入力するだけで100円分としてチャージされた。今回のキャンペーンはエントリーするだけ。特に○円以上の購入で、リボ払いへの変更でなどの条件もない。

何か新しいサービスが開始されるときは、大型キャンペーンを実施することが多く、それに乗っかることで大量のポイントをゲットすることもできる。もちろん、今後使わないと思われるようなサービスを新たに登録してエントリーする必要はなく、利用する可能性のあるキャンペーンがあれば、とりあえずエントリーしておくのがおすすめだ。

アメックスの「アメックス・オファー」は超おトク! 20%以上のキャッシュバックも!
アメックスの「アメックス・オファー」は超おトク! 20%以上のキャッシュバックも! とりあえずエントリーがおすすめ!

アメックスでは、「アメックス・オファー」として、対象カードでエントリーし、対象カードを対象店舗で利用するとキャッシュバックとなるサービスを実施している。 これまでも対象コンビニで20%キャッシュバック ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース