名古屋市にあるHisaya-odori Parkでdポイントクラブ会員基盤を活用した実証実験を開始

ポイントプログラム

名古屋市にあるHisaya-odori Parkでdポイントクラブ会員基盤を活用した実証実験を開始

愛知県名古屋市にあるHisaya-odori Parkでは、2022年4月21日(木)~6月30日(木)まで、dポイントクラブ会員基盤を活用した販売促進高度化に向けた実証実験を開始した。

Hisaya-odori Parkの実店舗データとdポイントクラブの会員基盤を活用し、Hisaya-odori Parkの店舗への来店を促したいターゲットを明確化し、eクーポンを配信することで、行動変容を分析する。

分析した内容を店舗側にフィードバックすることで、新規イベントの検討や新メニューの開発などに活用してもらう。

Hisaya-odori Parkでは、利用者自らの嗜好にあった店舗で飲食やショッピングなどを安心安全に楽しめる、賑わいと魅力に溢れた空間形成を目指していく。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース