ネットショップの売上金がすぐに使える「BASEカード」のリアルカード発行開始

プリペイド

BASE、ネットショップの売上金がすぐに使える「BASEカード」のリアルカード発行開始

BASEは、2022年4月14日(木)より、ネットショップの売上をすぐに全国のVisa加盟店で利用できる「BASEカード」のリアルカードの発行を開始した。

BASEを利用しているネットショップが売上金を利用するために振込申請をする際、銀行振込まで10営業日が必要で、振込手数料と事務手数料が発生していた。

2021年9月より、BASEカードのバーチャルカードを発行していたが、リアルカードを発行し、実店舗での決済も可能となった。年会費や入会金、決済手数料は無料。海外での決済の場合は海外決済手数料として決済額の4%が必要だ。

BASEカードのリアルカード発行には本人確認が必要となり、本人確認後は、1回あたり100万円、1ヵ月あたり100万円、1枚あたり上限なしで利用可能となる。

2022年7月31日(日)まで、リアルカードの発行手数料980円が無料となるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-プリペイド
-,

© 2024 ポイ探ニュース