楽天損保と楽天生命、webでの契約内容変更で楽天ポイントの獲得が可能に

ポイント

楽天損保と楽天生命、webでの契約内容変更で楽天ポイントの獲得が可能に

楽天損保と楽天生命では、2022年4月1日(金)より、webによる契約内容変更の手続で楽天ポイントを獲得できるサービスを開始した。

楽天損保では、web経由での手続でポイントを獲得できるプログラムを新たに開始し、自動車保険の「車両入替」や「運転者年齢条件の変更」などの手続をweb経由で行うと楽天ポイントの獲得ができる。

楽天生命は、2021年7月1日(木)より、web経由での給付金の請求の際に、楽天ポイントを獲得できるプログラムを開始しており、新たに「住所変更」「保険料支払方法の変更」でも、web経由で手続きすることで楽天ポイントの獲得が可能となった。

対象の手続の申出に対して50ポイント獲得できるが、各期間内に複数回手続きしても上限は50ポイントとなる。期間は1~3月、4~6月、7~9月、10~12月。ポイントは期間限定ポイントだ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース