えきねっと、JR東海の「指定席券売機」できっぷの受取が可能に

ポイント

えきねっと、JR東海の「指定席券売機」できっぷの受取が可能に

えきねっとでは、2022年4月1日(金)より、JR東海の駅にある「指定席券売機」でJRきっぷ申込サービスで申し込んだきっぷを受け取る事ができるサービスを開始する。

えきねっと予約し、名古屋・新大阪方面に出かける時に、旅先できっぷの受取が可能となり、旅先での急な予定の変更も「えきねっと」で予約変更してからJR東海の「指定席券売機」で受け取る事ができるようになる。

予約内容に「新幹線eチケット」など「えきねっと」限定の商品が含まれる場合、予定内の全てのきっぷの受取ができない。また、「しなの鉄道」「東武鉄道」「富士急行」の区間が含まれている場合も予約無いの全てのきっぷを受けとれない。

申込み指定に利用したクレジットカード、QRコード、受取コードで受け取る事が可能だ。

ビューゴールドプラスカードなどで「えきねっと」を利用すると、8%のJRE POINTを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース