JRE MALL「ネットでエキナカ」で購入した商品を駅改札で受け取る事ができるトライアルを実施

キャンペーン ポイント

JRE MALL「ネットでエキナカ」で購入した商品を駅改札で受け取る事ができるトライアルを実施

JR東日本は、2022年3月22日(火)~6月24日(金)まで、JRE MALL「ネットでエキナカ」で購入した商品を、駅改札で受け取りできるトライアルを開始した。

JRE MALLの「ネットでエキナカ」にて、事前予約したエキュート上野のお土産やギフトなどの商品を、「JR上野駅中央改札受取」を選択すると、JR上野駅の中央改札で受け取る事ができる。エキナカ商業施設の営業時間外や改札外からの受取も可能だ。

受取時には、JR東日本中央改札の有人窓口で、注文完了メールまたは購入履歴画面上に記載された「氏名」「オーダーID」を駅改札社員に提示すると商品を受け取ることができる。

手数料は1注文当たり110円(税込)だが、5月31日(火)注文分までは無料だ。

JRE MALLは、JRE POINTとの連携を行うと、購入金額100円(税抜)につき1ポイント、ビューカードを使ってJRE MALLで買い物すると、さらに2.5%分のJRE POINTを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース