ローソンPontaプラス、毎月最終水曜日限定のお試し引換券を開始

クレジットカード

ローソンPontaプラス、毎月最終水曜日限定のお試し引換券を開始

ローソンPontaプラスでは、2022年3月30日(水)より、毎週最終水曜日限定のお試し引換券の特典を開始する。

毎月15日時点でカードを保有している方を対象に、毎月最終水曜日にローソンの対象商品を所定のPontaポイント数で交換できるお試し引換券を実施する。

2022年3月の対象商品は「どらもっち(あんこ&ホイップ)」で180円(税込)を60 Pontaポイントで交換できる。

交換するには、ローソン店頭のLoppiまたはローソンアプリで引換券を発行する。対象商品と引換券または引換券が表示されたスマートフォンをレジに持って行くと交換できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース