ファミリーマートでYahoo!ズバトクのくじを引くと最大1万Tポイントが当たるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

ファミリーマートでYahoo!ズバトクのくじを引くと最大1万Tポイントが当たるキャンペーンを実施

ファミリーマートでは、2022年3月1日(火)~3月21日(月)まで、Yahoo!ズバトクのくじを引くと、最大1万Tポイントが当たるキャンペーンを実施する。

Yahoo!ズバトクにログインし、該当のくじを引くと、1等~7等まで当選し、1等はTポイントが1万ポイントを即時獲得できる。2等~7等の場合は、当選の当日中に、全国のファミリーマートで対象商品の「おむすび全品」または「ファミマスイーツ」を購入し、会計時にTカードまたはモバイルTカードを提示すると、当選したくじに応じたTポイントを獲得できる。

当選ポイント
1等 10,000ポイント
2等 100ポイント
3等 50ポイント
4等 30ポイント
5等 20ポイント
6等 10ポイント
7等 5ポイント

また、3月1日(火)より、ファミリーマートの「おむすび各種」や「ファミマスイーツ各種」の購入でTポイントを獲得できる「Tカードクーポン」を開始。スマートフォンの「Tポイントアプリ」などからTカードクーポンをセットし、ファミリーマートで対象商品の購入時にTカードやモバイルTカードを提示すると、「おむすび各種」の場合は期間中に1回のみ20ポイント、「ファミマスイーツ」は期間中に1回のみ30ポイント獲得できる。

-キャンペーン, ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース