「PayPayマイストア ライトプラン」に加入していると「PayPayスタンプカード」を簡単に発行可能に

QRコード・バーコード

「PayPayマイストア ライトプラン」に加入していると「PayPayスタンプカード」を簡単に発行可能に

PayPayは、2022年3月1日(火)より、PayPayマイストア ライトプランに加入している中小規模の加盟店向けに、加盟店独自のスタンプカードが簡単に発行できる機能の提供を開始した。

PayPayスタンプカードは、PayPayマイストア ライトプランに加入している加盟店が利用でき、加盟店独自のスタンプカードを発行できる。

消費者はPayPayスタンプカードの発行加盟店でPayPayを使って決済すると、加盟店のスタンプカードが自動で取得でき、スタンプを獲得できる。スタンプ数に応じて加盟店が指定するプレゼントをもらうことが可能だ。

2021年12月から、「BOOKOFF」や「とらのあな」などでPayPayスタンプカード機能を提供してきたが、3月1日(火)から「PayPayマイストア ライトプラン」に加入している中小企業の街のお店でも「PayPay for Business」で提供している、店舗独自の情報を配信できるサービス「PayPayマイストア」からスタンプカードを発行可能となった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース