ポイントプログラム

ロイヤリティ マーケティング、インドネシアで共通ポイントサービス「Ponta」を開始

ロイヤリティ マーケティングは、インドネシアにおける事業パートナーである「PT. Global Loyalty Indonesia」を通じて、2015年春頃より、インドネシアにおける共通ポイントサービス「Ponta」を展開すると発表した。「PT. Global Loyalty Indonesia」は、ロイヤリティ マーケティングが出資するシンガポールの投資会社による出資を受ける予定だ。

サービスブランドの「Ponta」やサービスキャラクター「ポンタ」ブランドはそのまま利用し、インドネシアの8社10ブランドの約10,700店が参加予定となっている。ただし、日本のPontaカードをインドネシアで利用することはできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース