ポイント

ロイヤリティ マーケティング、インドネシアで共通ポイントサービス「Ponta」を開始

ロイヤリティ マーケティングは、インドネシアにおける事業パートナーである「PT. Global Loyalty Indonesia」を通じて、2015年春頃より、インドネシアにおける共通ポイントサービス「Ponta」を展開すると発表した。「PT. Global Loyalty Indonesia」は、ロイヤリティ マーケティングが出資するシンガポールの投資会社による出資を受ける予定だ。

サービスブランドの「Ponta」やサービスキャラクター「ポンタ」ブランドはそのまま利用し、インドネシアの8社10ブランドの約10,700店が参加予定となっている。ただし、日本のPontaカードをインドネシアで利用することはできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース