ポイントプログラム

東急ハンズ、ポイントカードをデジタル化したスマートフォンアプリ「東急ハンズ公式アプリ」をリリース

東急ハンズは、ポイントカード「ハンズクラブカード」をデジタル化し、いつでもどこでも入会できるように「東急ハンズ公式アプリ」を2014年11月25日(火)から配信した。

全国の東急ハンズ・ハンズ ビーの店頭にてポイントカードとして利用できる他、おトクなクーポンやセールのお知らせなどをプッシュ配信で通知する機能が搭載されている。

また、バーコードスキャン機能により、店頭で気になった商品バーコードをスキャンすることで、メモとして履歴を残すことが可能だ。ただし、東急ハンズ名古屋店・ANNEX店、ハンズ ビー 東武百貨店池袋店、武蔵小杉東急スクエア店では利用できない。

[東急ハンズ公式アプリ]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2023 ポイ探ニュース