IDARE、クレジットカード積立で2%のボーナスポイントが貯まるサービスを開始

キャンペーン プリペイド プリペイド

IDARE、クレジットカード積立で2%のボーナスポイントが貯まるサービスを開始

IDAREでは、2022年2月9日(木)に「スマート積立アプリ」にリニューアルした。

最初に欲しいものや行きたい場所、やりたいことなどの目標額を設定し、毎月の積立額を設定。自動積立時には、決まった額をクレジットカードから自動で積み立てることができる。

積立金には月間の平均残高に対して最大年率2%のボーナスポイントを獲得できる。なお、ボーナスポイントは、決済に利用できるが送金には利用できない。ボーナスポイント付与は当月の入金額の20%を上限としており、入金がない場合は当月分のボーナスは獲得できない。

積立金額はVisa加盟店で利用する事が可能だ。

なお、実加盟店で利用できるリアルカードの発行は900円の手数料が必要となるが、2022年2月9日(水)~3月10日(木)まで、リアルカードを発行するとボーナスで発行費用が戻ってくるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, プリペイド, プリペイド
-,

© 2024 ポイ探ニュース