LINE証券、LINEポイントも利用できる「つみたてNISA」を開始

キャンペーン ポイント

LINE証券、LINEポイントも利用できる「つみたてNISA」を開始

LINE証券は、2022年2月9日(水)より、「つみたてNISA」の提供を開始した。

「つみたてNISA」では、毎月1,000円から積立投資するこtができ、LINEポイントを利用する事もできる。LINE証券で人気の「eMAXIS Slim」シリーズや、「野村スリーゼロ先進国株式投信」への投資も可能だ。

「つみたてNISA」の上限である毎月33,333円まで1,000円から1円単位で設定でき、LINE Pay残高またはLINE Payに登録している銀行口座から引き落とすことが可能だ。なお、LINE Payのチャージ&ペイやVisa LINE Payクレジットカードでの引き落としはできない。

「つみたて」設定時に、LINEポイントを利用するにチェックすることで、貯めたLINEポイントを1ポイント=1円として利用する事ができる。

「つみたてNISA」の提供を記念し、2022年4月30日(土)まで、NISA口座開設が完了した先着3万名が200 LINEポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。2022年3月末以降に順次付与される。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース