デジタルギフトのデジコ、電子メール配信代行サービスを開始

ポイントプログラム

デジタルギフトのデジコ、電子メール配信代行サービスを開始

デジタルギフト「デジコ」では、2022年1月28日(金)より、購入した企業に代わり、ユーザーにギフトコードをメール配信するサービスを開始した。

デジコは、初期費用・月額費用無料で、PayPayやAmazonギフト券などに交換できるデジタルギフトを1円単位で発行できるサービスだ。

企業は必要な分だけすぐに発行する事ができ、社内の表彰やアンケートの報酬などで送ることができる。

新たに、管理画面からデジコを発注し、配信先メールアドレスを登録すると、メール配信まで行えるサービスを開始した。従来よりも簡単にデジコを贈ることができる。

メールで送られてきたデジタルギフトは、PayPayやAmazonギフトなどに交換でき、PeXポイントギフトに交換すると、dポイントやJAL・ANAのマイルなどに交換できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-

© 2022 ポイ探ニュース