三井住友カード、投信積立・買い物利用で暗号資産XRPと交換できる「XRP交換券」をプレゼントするキャンペーン実施

キャンペーン クレジット

三井住友カード、投信積立・買い物利用で暗号資産XRPと交換できる「XRP交換券」をプレゼントするキャンペーン実施

三井住友カードは、2022年1月20日(木)~4月30日(土)まで、投信積立で最大30,000円相当の暗号資産XRPと交換できる「XRP交換券」を獲得できるキャンペーンを開始した。

期間中に、エントリーの上、三井住友カードが発行するクレジットカードでSBI証券での投信積立できるサービス「三井住友カード つみたて投資」を利用すると、買い物での利用金額の3%分のXRP交換券を獲得できる。上限は30,000円相当まで。

エントリーは、SBI VCトレードの口座が必要となり、SBI VCトレードに登録しているメールアドレスを入力してエントリーを行う。

エントリー時にはおまとめ登録しているカードであれば、どのカードでエントリーしても対象となるが、カードの利用については、投信積立に設定しているカードの利用金額のみが対象だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース