三井住友カードのクレジットカード発行とSBI証券総合口座開設を同時に申込できるサービスを開始

クレジット

三井住友カードのクレジットカード発行とSBI証券総合口座開設を同時に申込できるサービスを開始

三井住友カードとSBI証券は、2022年1月19日(水)より、三井住友カードのクレジットカード入会申込と、SBI証券の証券総合口座開設の申込を同時手続きできるサービスを開始した。

従来は両社のwebサイトで、それぞれに情報を入力する必要があったが、クレジットカード発行と証券総合口座開設を、いずれかのサービス申込時に入力した情報を利用して他方のサービスの申込手続が行えるようになった。

三井住友カードの申込時には、申込後にSBI証券口座開設希望チェック欄が表示される。SBI証券の開設申込時には開設申込完了画面から三井住友カード(NL)、三井住友カード ゴールド(NL)、三井住友カード プラチナプリファードの申込ができる。

三井住友カードとSBI証券は、2021年6月30日(水)より、SBI証券の投資信託を三井住友カードが発行するクレジットカードで積み立てることができるサービスを開始しており、2022年5月頃にはVポイントを使った投資サービス「Vポイント投資」の開始を予定している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース