CCCマーケティング、Tポイントが貯まるカーナビアプリ「HAPPY DRIVE CLUB」の実証実験を開始

ポイント

CCCマーケティング、Tポイントが貯まるカーナビアプリ「HAPPY DRIVE CLUB」の実証実験を開始

CCCマーケティングは、2022年1月19日(水)~1月31日(月)まで、トヨタコネクティッドと生活者の移動データと購買データを基に、カーライフ・マーケティングの進化を図っていくための実証実験を実施する。

実証実験では、Tポイントが貯まるカーナビアプリ「HAPPY DRIVE CLUB」をT会員向けに提供する。実証実験に参加すると、走行距離10キロに応じてTポイントが1ポイントが貯まるほか、カーナビ内に表示されるTポイント提携店を利用すると、利用店舗数に応じたポイントを獲得することができる。

実験地域は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県となり、対象者はYahoo! JAPAN IDにTカード番号が登録された方となる。

今後は、「HAPPY DRIVE CLUB」アプリの対象地域を日本全国に広げて、Tポイントが貯まるカーナビアプリとして恒常的に提供をしていくことも検討している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース