タイムズ24、精算機を使わずにタイムズクラブアプリで駐車料金を支払うことができるサービスを開始

クレジットカード ポイントプログラム

タイムズ24、精算機を使わずにタイムズクラブアプリで駐車料金を支払うことができるサービスを開始

タイムズ24は、2022年1月18日(火)より、タイムズパーキングで精算機を使わずにタイムズクラブアプリのみで駐車料金の支払いが完結するサービスを開始する。

タイムズパーキングでは、現金やクレジットカード、駐車サービス券「タイムズチケット」、交通系ICカードなどの決済手段に対応してきたが、新たに、タイムズクラブのスマートフォンアプリで、精算機に行く事なく車内での精算ができるサービスを開始する。

タイムズクラブアプリにクレジットカードを事前登録し、アプリを起動後に「お支払い」をタップ。「現在地から検索する」をタップし、利用中の駐車場を選択する。「車室番号」を入力し、内容を確認後「支払う」をタップすると支払いが完了する。支払い時にはタイムズポイントが貯まる。

首都圏・関西圏の一部タイムズパーキングで実証実験を行ってきたが、1月18日(火)以降はサービスを拡大し、対象となる駐車場は2月1日(火)以降にはタイムズの駐車場検索サイトで確認することも可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース