Nudge、カード利用で地域創生や社会にインパクトをもたらす活動を応援できるクラブを追加

クレジット

Nudge、カード利用で地域創生や社会にインパクトをもたらす活動を応援できるクラブを追加

Nudgeでは、2021年12月17日(金)より、クレジットカードを利用するだけで、地域創生や社会にインパクトをもたらす活動を応援できるクラブを追加した。

NudgeはAIなどによる独自審査を行うクレジットカードとなり、Visa加盟店で利用する事が可能だ。支払い確定日の翌月末までに返済すると利息はかからない。

なお、カード申込時には好きなクラブを選べ、累計の利用額に応じてクラブの特典をもらう事ができる。

新たに「石川県小松市」「あしなが育英会」「ネコリパブリック」の3つのクラブが開始。「石川県小松市」クラブでは、利用額に応じてオリジナルグッズや特産品などを獲得でき、「あしなが育英会」クラブでは利用額に応じて、お礼状やあしなが育英会の活動報告を受けることができる。「ネコリパブリック」クラブでは、利用額に応じてオンライン保護猫カフェの特別市長剣や保護猫カフェのクーポンなどをもらう事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-

© 2024 ポイ探ニュース