Tマネー、「Tマネーかざして支払い」の利用で最大40%のTポイントを獲得できるキャンペーン実施

キャンペーン プリペイド

Tマネー、「Tマネーかざして支払い」の利用で最大40%のTポイントを獲得できるキャンペーン実施

Tマネーでは、2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)まで、Tマネーをスマートフォンで利用できる「Tマネーかざして支払い」を利用すると最大40%のTマネーチャージ限定Tポイントを獲得できるキャンペーンを開始した。

Tマネーかざして支払いは、iPhoneやApple Watch、Androidスマートフォンを利用して、非接触でTマネーでの支払いができるサービスだ。Tマネーは、1,000円単位で最大3万円前チャージする事ができ、月間利用額500円(税込)につき1 Tポイントを獲得できる。

iDの端末が設置されている店舗、Mastercardコンタクトレスの加盟店で利用でき、Mastercardが使えるECサイトでも利用可能だ。

期間中にTマネーかざして支払いを利用すると、利用金額の最大40%がTマネーにチャージして使えるTマネーチャージ限定Tポイントとして獲得できる。なお、Tマネーの月間利用額に対して獲得できるTポイントと合わせて、最大40%となり、上限は1,000ポイントまでとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン, プリペイド
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース