LINEギフト、ZOZOポイントを贈ることができる「ZOZOTOWNギフトポイント」の提供を開始

ポイントプログラム

LINEギフト、ZOZOポイントを贈ることができる「ZOZOTOWNギフトポイント」の提供を開始

LINEギフトでは、2021年11月24日(水)より、ZOZOTOWNが新規出店し、ZOZOポイントを贈ることができる「ZOZOTOWNギフトポイント」の提供を開始した。

LINEギフトは、LINEのトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるサービスだ。住所を知らなくても贈ることができ、ちょっとしたお礼を言いたいときや、季節イベントなどで利用できる。

11月24日(水)より、LINEギフトにZOZOTOWNが新規出店し、ZOZOTOWNギフトポイントの提供を開始した。贈られたZOZOポイントは、ZOZOTOWNが取り扱う1,500以上のショップ、8,400以上のブランド、83万点以上の商品の中から好きな商品の購入に利用できる。

ZOZOTOWNギフトは、1,000円分、3,000円分、5,000円分、1万円分の4種類となり、ギフトメッセージを受け取ってから4ヵ月後の月末まで利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース