きらぼしテックの決済サービス「ララPay」がJCBの「Smart Code」に対応

QRコード・バーコード

きらぼしテックの決済サービス「ララPay」がJCBの「Smart Code」に対応

きらぼしテックのスマートフォンアプリ「ララQ」の決済サービス「ララPay」が、2021年11月24日(水)より、JCBが提供するQR・バーコード決済スキーム「Smart Code」に対応した。

ララQは、「前給」サービスを導入している企業の従業員が、「前給」サービスによる社内融資を直接デジタルマネーで受け取る事ができるサービスだ。「前給」は、きらぼし銀行がサービス展開している従業員向けの福利厚生制度となり、パート・アルバイト等を中心に、働いた範囲で必要なときに社内融資を受けられる。

受け取ったデジタルマネーは、「ララPay」で利用する事ができ、JCBのSmart Codeを導入している加盟店で利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース