ジモティーの「あんしん決済機能」でd払いの利用が可能に

QRコード・バーコード キャンペーン

ジモティーの「あんしん決済機能」でd払いの利用が可能に

地域情報サイト「ジモティー」では、2021年11月19日(金)より、ジモティー内で利用できる「あんしん決済機能」でd払いの利用が可能となった。

「あんしん決済機能」は、ジモティー上での取引をオンラインで事前に決済できる仕組みとなる。ジモティーが代金の支払いを仲介することで取引時の現金受渡を不要にし、やりとりの煩雑さを解消できる。

2021年11月19日(金)より、d払いに対応し、支払い時にはdポイントを貯めたり、1ポイント=1円として利用する事もできる。

2021年11月29日(月)~2022年1月16日(日)まで、ジモティーにdアカウントでログインし、あんしん決済で購入できる商品を購入すると、抽選で最大1万円分のdポイントが当たるキャンペーンを実施する。d払いを利用すると当選確率が2倍になる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース