ふるさとチョイス、au PAYでの決済に対応

QRコード・バーコード

ふるさとチョイス、au PAYでの決済に対応 Pontaポイントが当たるキャンペーンも

ふるさとチョイスでは、2021年11月18日(木)より、au PAYでの決済に対応した。

ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」は、2019年10月よりauかんたん決済での決済に対応してきたが、新たにau PAYでの決済にも対応。

au PAYはau利用者以外でも利用することができ、au PAYカードからau PAYにチャージすると1%分のPontaポイントも貯められる。決済時にはPontaポイントが貯まる。貯まったPontaポイントをau PAYにチャージして利用する事も可能だ。

ふるさとチョイスでの利用は、自治体への寄付を申し込み、支払方法の選択で「au PAY」を選択する。寄付の申込が完了後、「お支払いに進む」ボタンをクリックすると、au PAYでの決済手続画面が表示され、認証ページでau IDとパスワードを入力し、ログイン。4桁の暗証番号を入力後「支払う」ボタンをクリックするとau PAYでの支払いが完了する。

なお、2021年11月22日(月)~12月31日(金)まで、ふるさとチョイスでau PAYを利用して1万円以上支払うと、抽選で1万人に1,500 Pontaポイントが当たるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-QRコード・バーコード
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース