Amazon、Twitterで「#学生の私が来年こそ実現したいこと」で1万円分のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンを実施

キャンペーン プリペイド

Amazon、Twitterで「#学生の私が来年こそ実現したいこと」で1万円分のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンを実施

Amazonでは、2021年10月29日(金)~11月21日(日)まで、Twitterで「#学生の私が来年こそ実現したいこと」を付けて投稿すると、抽選で1万円分のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンを開始した。

Amazonは、プライム会員向けの特典を月額250円または年間2,450円の学割価格で利用できる「Prime Student」を提供しており、コロナ禍の長期化により、学生が今抱えている想いや希望を発信し、新たな一歩を踏み出すきっかけとしたTwitterキャンペーンを実施する。

期間中に、Twitterで「#学生の私が来年こそ実現したいこと」を付けて投稿すると、抽選で100名に1万円分のAmazonギフトコードが当たる。

Amazonギフトコードはアカウントに登録し、学生生活に役立つアイテムの購入や、ホリデーシーズンの買い物などで利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, プリペイド
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース