楽天チェック、全国の公園でチェックインできる機能を追加 公園でスタンプを集めると最大100ポイントが当たる

ポイントプログラム

楽天チェック、全国の公園でチェックインできる機能を追加 公園でスタンプを集めると最大100ポイントが当たる

楽手チェックでは、2021年10月25日(月)より、公共の公園でチェックインできる機能を追加した。

アプリ内に表示されている店舗や施設に来店・来館し、対象となる店内・施設内の指定エリアで楽天チェックアプリのチェックインボタンをタップすると、楽天ポイントを貯めたり、おトクなクーポンを獲得できるアプリとなる。

2021年10月25日(月)以降、対象公園内の指定エリアで楽天チェックアプリを起動し、チェックインすると、1日1回くじを引く事ができ、スタンプまたは1ポイント貯まる。スタンプはを20個集めると、はずれ、1ポイント、5ポイント、10ポイント、100ポイントが当たるくじを引くことができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2021 ポイ探ニュース